【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

卒業シーズンですが…卒業旅行で自然体験!

はいさいパー

3月は卒業シーズンですね。サクラ
自然体験学校ですけれど、私達の『学校』は、入学式・卒業式も無いですが、
卒業シーズン=そろそろ卒業旅行音符オレンジ
言う方もいらっしゃるかもしれませんねピース


私たち自然体験学校では、
スケジュールが許すかぎり、インドア・アウトドア体験のお申込みをいつでもお待ちしています。


春はもうそこまでやって来ているので、アウトドア体験も行きやすくなっています。クマノミ
春休みや週末などシーカヤックで海に行きませんか?
晴れた日のポカポカ陽気でまったりと、海に浮かんでいるとリラックス出来ます。
卒業シーズンですが…卒業旅行で自然体験!

もちろんインドア体験も楽しいですよ。
最近ではキラ玉作り、サンゴを使ったフォトフレーム作り、クチャ石けん作り体験が人気です。
みなさん集中して完成度の高い作品を作られていきます。

卒業シーズンですが…卒業旅行で自然体験!

また、ご自身のお土産とし、いつでも沖縄を感じることができるのも嬉しいですよね~沖縄アップ

みなさまのお越しをお待ちしています。

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。