【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

7月11日

はいたーい!
スタッフの新里ですおすまし

今日は『7月11日』ということで、セブンイレブンの日。
ついに!!沖縄にもセブンイレブンがオープンしましたね!

沖縄南部だけでもなんと6店舗もあるそうですピカピカ

糸満兼城サンプラザ糸満店
糸満座波店
糸満真栄里東店
東風平JAおきなわ店
豊見城金良店
豊見城中央店

八重瀬町にもありますねーハート
私もはやく行きたいです!


今日はそんな八重瀬町にあるお店をご紹介♪


【アカマシバル製陶所】

八重瀬岳のふもとにあるやちむんのお店です!
7月11日

カラフルで可愛い食器がならんでいますね!!
7月11日

優しいお姉さんたちがひとつひとつ心を込めて作っています。
どれも手に取ると優しーい気持ちになるような、女性ならではの温かい作品ばかり。

7月11日

すっごく迷いましたが、わたしもひとつ買ってしまいました。笑
きっと素敵な作品に出会えると思うので、みなさんもぜひ足を運んでみてください!!


おわり


≪民泊に協力していただける家庭さんも大募集中!1回だけでもOK≫
http://www.shizentaiken.com/okinawa_homestay.html ※お電話ください

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。