【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

8月14日~中日~

はいたーい!
スタッフの新里ですチェリー

今日は中日、お盆も明日で最後ですね。
八重瀬町内で行なわれるウークイ(15日)の旧盆行事です!

〔具志頭〕19:30~ 道ズネー・青年エイサー 
〔志多伯〕19:00~ 綱引き 
〔当銘〕19:00~ 綱引き・エイサー

地域の伝統行事が見られる貴重な機会なので、
観光で沖縄にいらっしゃった方もきっと楽しめると思います!

16日以降もやっている地域もあるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪赤


夜までは『南の駅やえせ』でキューブフロート飲みながら
涼むのもいいかもしれませんピカピカ

8月14日~中日~


ぜひ八重瀬町でお待ちしておりますニコニコ


おわり

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。