【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

4月25日 そろそろGWですよ!

はいさいシーサーオス

いよいよ今年も

ゴールデンウィークが目前に迫ってきました

この時期になると気になるのが「お天気」

いつもお世話になっております

気象庁のHP情報によると・・・沖縄本島

4月25日 そろそろGWですよ!

良い天気ばかりが続くとはいかないようですね汗

変わりやすい天気も沖縄らしさです58号線

春の沖縄では「ゲリラ豪雨」にも注意必要ですよ~雨

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。