【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

まだ続く!なぜか気になる 沖縄南部の畑の様子 その3

はいさいの~まんじゅう

沖縄南部八重瀬町の畑の様子をお伝えしていく

このシリーズ了解

今回はこちら↓
まだ続く!なぜか気になる 沖縄南部の畑の様子 その3

よって見るとキョロキョロ

まだ続く!なぜか気になる 沖縄南部の畑の様子 その3

この葉っぱは・・・ふたば

そう、ニンジンですね~

珍しくない野菜ですが、沖縄ではこれらの野菜が畑で育っているということが

冬なんだなーと感じるポイントなんです!GOOD

タグ :ニンジン

同じカテゴリー(生活)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。