【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

季節は巡り・・・気付けは、春

はいさいの~まんじゅう

気付けは、3月も後半に突入する今日この頃おすまし

春のセンバツ高校野球野球も始まり、
(今年は沖縄県の高校は出場できませんでした、残念!)

3月20日は春分の日ですサクラ

この日を境に徐々に昼が長くなり、本格的な春ですね♪赤

そう、暦の上では、すっかり季節は「春」

でも、最近の沖縄と言えば、

雨模様や曇りの日が多く、気持ち良く晴れた日は

ずいぶん前のことに様に感じまず曇り

気温は20℃を超える日が増えてきて、

温かく感じますあしあとピンク

もっともっと暖かくなるのを今から楽しみにしていますニコニコ

季節は巡り・・・気付けは、春

この花は、2月中旬ごろから咲いて、まだ花をつけている
モモイロロウゼンです。華やかな花が長続きしています。

タグ :

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
4月11日~UCC~
4月11日~UCC~(2020-04-11 13:25)

4月3日~電柱~
4月3日~電柱~(2020-04-03 10:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。