【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

耳を澄ませてみると、セミの鳴き声が!!!!

はいた~い!
みなさん、お元気ですか?花笠

昨日は大雨洪水警報が出る程の凄まじい雨でしたね。雨
今日は一変して晴れていますね~晴れ
セミも鳴いています。シーサーオスシーサーメス

「ジリリンジリリンジリリンジリリリリリリリ…」といった感じで
蝉が鳴いているのは聞こえますか?
この鳴声の正体は、

「クマゼミ」なんです。ニコニコ
みなさんも耳を澄ませて、
クマゼミがいるか探してみてください♪ニコニコ

セミにも負けない元気で、
今週も楽しく頑張りましょ~僕ボクサー黄ハイビスカス

耳を澄ませてみると、セミの鳴き声が!!!!



同じカテゴリー(沖縄の動物)の記事
7月6日
7月6日(2019-07-06 19:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。