【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

12月ですが読書の秋

はいさいシーサーメス
自然体験学校ですニコニコ

2016年も、残すところ、あと3週間ほどになりましたねピース

(それにしても今年の秋は、いつ来ていつ去ったのでしょうかねキョロキョロ!?

涼しくなるとムクムクと読書したい気持ちになる私ですがUP
ようやく12月になって涼しさを感じまして、ついこの間、家の本棚に眠っていたこの本のページを開きました

12月ですが読書の秋

沖縄の独特の文化がストーリーのなかでうまく描写されていて、どんどん物語に引き込まれていきました、
芥川賞を取った名著ですね!!沖縄


又吉つながりで、お笑い芸人のピース又吉さんが書いた「火花」も読んでみたいのですが!炎

私は本はブックオフで買うか図書館で借りる派なので、まだブックオフでも売りにでていない、図書館でも貸出中につき見かけないこの本はしばらくお預けになりそうです。ぶーん

沖縄には全然関係ない話ですが、同じタイミングで読んだ「その女アレックス」というミステリの本も、
ものすごく怖いですが、ものすごくおもしろかったです!!びっくり!びっくり!



同じカテゴリー(沖縄文学)の記事
7月12日
7月12日(2019-07-12 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。