【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

体験ご参加、ありがとうございました!

はいさいベー

今日は、近畿地方からお越しの親子2名様に、
「クチャ石けん作り」を体験していただきました~キラキラ 

沖縄本島中南部でしか産出されない、「クチャ」という泥を使った
天然成分の石けん作りですパー

体験ご参加、ありがとうございました!

娘さんも夢中になって、コネコネしておりますだんご

体験ご参加、ありがとうございました!

こだわりのクチャ石けんができあがりましたびっくり!!
美人親子のおふたり、クチャ石けんでさらに美人になっちゃいますね~ハート

ぜひまた沖縄を訪れた際は、八重瀬町に遊びにきて下さいね晴れ


同じカテゴリー(手作り/ハンドメイド)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。