【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

夏の女子4人旅

はいさい

はじめての沖縄へ来たという女子4名様に、旅の思い出にキラ玉作り体験をご案内しました。
元気な女子4名様もキラ玉作りをはじめると…無言になり、ひたすら集中していました。
夏の女子4人旅

もくもくと集中をしたおかげで、ハイレベルなキラ玉が完成しました。
全員がここまで見事な完成度のキラ玉が出来るとは、ビックリですGOOD

完成後は早速写真撮影会がはじまり、ご自身のサングラスやぬいぐるみを並べてパシャリ!
夏の女子4人旅

光に透かせてみるとホント綺麗なんですよ。
キラ玉を見るたびに沖縄旅を思い出して頂ければ嬉しいです!

夏の女子4人旅

同じカテゴリー(手作り/ハンドメイド)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。