【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

毎週土曜日はぐしちゃん朝市♪

はいさーい赤ハイビスカス

八重瀬町具志頭では、毎週土曜日の朝に「ぐしちゃん朝市」が開催されています♪赤

毎週土曜日はぐしちゃん朝市♪


八重瀬町で採れた新鮮なお野菜ゴーヤー
上地屋さんの黒糖、パヤオさんのいちゃいちゃ、ナカマ工房さんのみそなど
八重瀬の特産品がたくさん並んでいますキラキラ 
お買い丸得商品にも出会えるチャンス!!!!

第3週目の土曜日は、特に賑わいますニコニコ
ガラガラ抽選会も開催されますよ♪赤

12月第3週の土曜日は、
大きなお鍋に入ったおいしそうな牛汁を求める行列ができていました!!

毎週土曜日はぐしちゃん朝市♪


お客さんをよーく見ると・・・
自宅から空のお鍋を持ってきていましたびっくり!

沖縄もだんだんと寒くなってきたので、
暖かい牛汁がより一層おいしく感じられそうですねお箸キラキラ 

みなさまもぜひ、ぐしちゃん朝市へ足を運んでみてくださいハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。