【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

一足早い春の訪れ♪

はいさーい赤ハイビスカス

桜で有名な八重瀬公園では、
今年も桜のライトアップが始まりましたサクラピカピカ

一足早い春の訪れ♪

メインである桜は
ほんの少しだけ咲いていましたGOOD

一足早い春の訪れ♪

八重瀬公園には約500本のヒカンザクラが
植えられていますびっくり

県外でよく見かける白っぽい花の
ソメイヨシノとは違って
濃いピンクの花を咲かせますサクラ

やえせ桜まつりは、
2月5日(日)に開催されます♪赤
やえせ桜まつり当日には
満開に咲いているといいですねおすましピカピカ

ぜひ遊びに来てくださーい流れ星


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。