【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

インパクト大なイカ墨パイ!?

はいさーい赤ハイビスカス

今日、ご紹介するのは、
八重瀬町にあるお菓子屋さん
「デゼレト」さんびっくり

桜まつりでは
たくさんのお菓子やパンを販売していましたおすまし

その中でも、特におすすめなのが
「カラベジパイ」ピカピカ
インパクト大なイカ墨パイ!?


スティックタイプのパイで
ドライブ中でも簡単につまめます車ピカピカ

味は5種類びっくり
紅イモ、マンゴー、シークワーサー
ドラゴンフルーツ、そして、イカ墨びっくり!

真っ黒なイカ墨はインパクトがあります。笑
なんとイカ墨には、
イカのミンチも練りこまれているらしいですびっくり

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいハート


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。