【沖縄南部】自然体験学校 沖縄校スタッフblog ~八重瀬町からお届け!~

沖縄南部の観光やおすすめスポットなどを中心に 日常の何気ない沖縄などもお届けします!

八重瀬八景フェスタ 春祭り

はいさい♪赤

2月19日は、東風平運動公園体育館にて
「八重瀬八景フェスタ 春祭り」が
開催されましたサクラ

私達、自然体験学校も出展させていただき、
たくさんの方が来てくれましたびっくり
ありがとうございますニコニコ
八重瀬八景フェスタ 春祭り

タカラガイのグットラック・チャームを
作りに来てくれたみなさま、
本当にありがとうございましたびっくり
みんな、とても上手に作れていましたねGOOD

今回のイベントをきっかけに
八重瀬町の海や自然についても
もっと知って欲しいなと思いますさんご礁ピカピカ

八重瀬八景フェスタ 春祭り

八重瀬のシーちゃんも遊びに来ていて
子ども達もとっても元気いっぱいで
賑やかなお祭りでしたラブ



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。